IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

亜絲花 ワンプレートランチ

先日のランチhttp://igelkott.jp/banana/2820876がとても美味しかった亜絲花さんに 気になっていたトルコ料理のワンプレートランチを食べに行きました。 3種類のメインのなかからシシケバブをチョイス。 しっかりスパイシーで美味しかったです。(*^_^*) 勢いにのってデザートも食べちゃいました。 名前を忘れちゃったけどトルコの伝統菓子だそうです。 こちらもとっても甘くて、とっても美味しかったですよ〜! 追記 お菓子の名前、「バクワラ」だそうです。 今日一緒にランチしたお友だちが、教えてくれました。(*^_^*) 追記の訂正 まちがえました。 「バクワラ」じゃなくて「バクラワ」でした。 m(_ _)m もうなにがなんだか…(笑)