IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ZOSA

以前からときどき作って IGELKOTTの店頭に出しているZOSAのバッグ。 生地そのものはここしばらくずっと店頭にあったのですが いったん在庫を全部バッグに作りました。 「ありがと展」に持って行こうと思っていますが 店頭にも出しておきますのでよろしかったらご覧ください。 ちょっと個性的な地色と柄の微妙な散らばり具合が バッグになった時の姿を想像しづらいのか 生地を見て「これで作ったバッグが欲しい」とおっしゃるかたは少なくて でもバッグを作っておくとわりとすぐに売れちゃうのです。 たしかに、作っているわたしも この生地はバッグにしたときにとても映えるな〜と思います。 「ZOSA」は生地のメーカーがつけている柄のタイトルですが どういう意味なのかわかりません。 そもそも、何語なのかもわからないのです。 たぶん何か固有名詞なんだろうな、人名とか地名とか。