IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

初aibo

IGELKOTTのご近所さんのアイリッシュパブbull&bearに aiboがやって来たとのことで 昨夜やっと見せてもらいに行きました。 最初はなにもできないけれど 色々経験させるとだんだん育っていくそうで すでに1週間くらいたくさんのお客さまと遊んでいるので 昨夜はもうかなりいろんな動きをするようになっていました。 意外に表情があって、なかなかかわいいですよ〜。 とってもよくできてます。 ちょっと欲しいかも。(*^_^*) このaibo、もうすぐ店主さんのお母様のところに行くそうです。 プレゼントだって。いいな〜♪ せっかくなので動画もフェイスブックページにUPしました。https://www.facebook.com/igelkott.jp/videos/1920976367972855/ 動画の方がもっとかわいいよ〜(*^_^*)