IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

甲府にて 続き

昨日の甲府、カレーを食べに行ったわけではなくて、行きたかったところがありました。 まずはアクセサリー作家のかなぺちゃんのお店 Marche de Canape Apartment。 おじいさまのお家をリノベーションしたほっこりあたたかな空気の流れる店内にビーズがぎっしり。 お茶をいただきながら、宝探しを堪能させていただきました。 チェコガラスボタンとイタリアのヴィンテージビーズをゲット♪ 美味しそうでしょ?(*^_^*) そして次は風のマルシェでもご一緒させていただいているLys blancさんへ。 Lys blancのYさんがオーダーしてくださったバッグをお届けにうかがったのですが 店内にあふれるキラキラの不思議な石たちをひとつひとつ見ていると あっというまに時間が過ぎてしまいました。 最後の最後、帰りぎわにペンダントトップをお買い上げ。 透明の石の中にグリーンやピンクのふわふわが浮かんでいて涼しそうなの♪ 石の名前は忘れちゃいました。Yさんごめんなさい。たぶんそこが大切なのに・・・(^^;; どちらのお店も居心地が良くて、ものすごく長居しちゃいました。 なのにどちらのお店も写真を1枚も撮ってない・・・しまった〜!! どんなお店か気になるかたは、それぞれのお店のサイトをご覧になってくださいね。 リンクはこちら。 Marche de Canape Apartment⇒https://www.facebook.com/m.c.apartment/ Lys blanc⇒https://www.lys-blanc.com