IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

犬の乗る場所

車を買い替えて前より小さくなったので 犬たちを2匹いっぺんに乗せると窮屈かも?とちょっと気にしていましたが 今度の車は後部座席のシートを背もたれ側にはねあげるようにたたむことができるので そうするとけっこう広い場所を作れることがわかりました。 前の車で後部座席にそのまま乗せていたのよりも、安定するし広いし、いい感じです。 マットを毛足のあるのじゃなくてゴムのにしてもらったので、泥足で乗っても平気〜♪ 犬用の大きなクッションを敷けば長距離でもきっと快適だろうな。 これならあと2匹くらい乗せられそうです。(笑)