IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「ウイスキーと2人の花嫁」

今日はひさしぶりに塩尻東座へ映画を観に行きました。 観たのは「ウイスキーと2人の花嫁http://www.synca.jp/whisky/ これ、観てよかったです。めっちゃ好き!! 画面に映るものがみんな好き。 第二次大戦中のスコットランドの小さな島が舞台です。 登場人物の服装もトラックも自転車も、お家も港もみんな素敵。 ストーリーとはとくに関係ないけど バグパイプやキルトスカート(もちろん男性の!)もちゃんと登場します。 なんとボーダーコリーまで♪ ちょっとずつ止めながらコマ送りで見たい。(笑) これから観る人もいるかもしれないので ストーリーについては言わないでおきますが ストーリーもおもしろかったですよ〜。(*^_^*) 本日の写真は塩尻東座さんのHPhttp://www.fromeastcinema.com/index.htmlよりお借りしました。