IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

楽天ペイで1000ポイント

昨年末からクレジットカードでのお支払いをモバイル決済に変更したのですが それに伴ってじつは「楽天ペイ」というスマホのアプリを使ったお支払いもお受けできるようになっていました。 なんだかややこしいのでアナウンスはしていなかったのですが 楽天IDをお持ちのお客さまは、スマホに「楽天ペイ」というアプリを入れると そのアプリだけでお支払いをしていただける、ということのようです。 そして、ただいまその楽天ペイのキャンペーン中らしく 楽天ペイを初めてのご使用で5400円以上のご利用だともれなく楽天ポイント1000ポイントプレゼントだそうです。 1000ポイントってちょっと大きいので、よくわからないけどやっぱりお知らせしたほうがいいかな、と思って わからないままに書いてますが、これでお分りいただけるかなぁ・・・(^_^;) IGELKOTTだけじゃなくて写真右側の赤いマークがあるお店だったらどこでも対象になってるはずです。 IGELKOTTでももちろんお取り扱いいたしますが、なにしろよくわかっていないので もしかしたらあたふたするかもしれません。不手際はおゆるしくださいね。 あたふたぶりを見たいというかたはIGELKOTTでどうぞ。(笑) そうそう、昨日のdiaryのお願いごとは「お掃除が上手になりますように」でした。(*^_^*)