IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

WISHくんが届いたよ〜♪

昨年秋にIGELKOTTにも設置して お願いごとハガキを募集した ドン・カジョンさんのWISHくん。 http://igelkott.jp/banana/2623235 ハガキにお願いごとを書いてWISHくんポストに入れると ドン・カジョンさんがそのお願いごとにちなんだ絵を描いて 作品展のあと絵を描いたハガキが送り返されてくるというイベントでした。 締め切りから半年経って わたしのお願いごとも素敵な絵になって帰って来ました♪ アライグマの絵!! なるほど、そう来たか〜。(笑) さて、わたしのお願いごとはなんだったでしょうか? 答えは明日のdiaryにて。(*^_^*)