IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いろどり展

風のマルシェもまだ準備中なのですが、早くも次のイベントのお知らせです。 毎年開催している大阪での3人展ですが、今年はTHE KITANO SHOPも本格的に参加。4人展となります。 THE KITANO SHOPのIさんには昨年のふくふく展にもゲスト参加でお洋服を持ってきてもらって お客さまにも私たちにも大好評。連日取っ替え引っ替えの大試着大会が繰り広げられたのでした。 今年は正式参加ということでさらにパワーアップされているはず♪ 今からお洋服選びが楽しみです。←買う気満々のワタシ。(笑) ところでこの写真、できあがったばかりのご案内ハガキなのですが・・・ 今年のタイトルはいろどり展。なのに写真はいろどりなしのモノトーン。なんで? べつに申し合わせたわけでもウケを狙ったわけでもなく DM用の写真をなんの打ち合わせもなく各自提出したら3人までがモノトーン。 最後のひとりが、じゃあ私も・・・と合わせてくれました。 きっとモノトーンのドット柄がどこかで大流行してるにちがいない。(笑) そんなこんなであいかわらずお笑いネタの絶えない大阪展も、風のマルシェに加えて どうぞよろしくお願い申しあげます。m(_ _)m なお、明日10/30(土)は17:00にて閉店させていただきます。 急なお知らせでご迷惑をおかけして申し訳ありません。m(_ _)m