IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

インスタグラム

スマートフォンを買い換えたのをきっかけに ほったらかしになっていたインスタグラムにも少しずつですが画像をUPしています。 先日はバッグを作っているところを実況中継みたいに連続で掲載しようと思ったのですが 最初の2枚をUPしたあと、バッグを作るほうに一生懸命になって写真を撮るのを忘れてしまい 気がついた時には出来上がってしまっていました。(^_^;) 芯を貼ってるところとか、バッグをひっくり返してるところとか、写真撮ろうと思ってたのに・・・ ほとんどが食べものと犬の写真になってしまっていますが、もしよろしかったらご覧ください。 アカウントはigelkott2009です。 IGELKOTTのフェイスブックページにもリンクしておりますので、そこからご覧になることもできます。 たま〜にバッグの写真も載せようと思っています。 チャンスがあったら今度こそちゃんと、バッグを作ってるところの経過もお見せしたいです。