IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ミシン故障

今日、ミシンが故障しました。 メンテナンスをお願いしているミシン屋さんに電話で相談したら ミシンを送って分解修理ということになりました。 イベントを控えて毎日バッグ製作のこの時期に・・・(>_<) と言っても、それほど緊急事態ではありません。 ほぼ同じミシンを2台持っていて、交代で使っているので このミシンを修理に出しても 代わりのミシンがちゃんとスタンバイしているのです。 それにしても、いつもこの時期に故障するなぁ。 この時期がいちばんよく使うし 使いかたも乱暴なのかもしれませんね。 気をつけよう。 修理やメンテナンスのたびに行ったり来たりしているので ミシンの箱がかなりボロボロになってます。(^_^;)