IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今日も美味しかった!

IL GERATO PICCOLOの出張ジェラート屋さん@IGELKOTT 本日もたくさんのお客様においでいただき ありがとうございました。 今日のジェラートもとっても美味しくて しかも4つのフレーバーのうち2種類をひとつのカップに というオーダーもありだったので せっかくだから、とお代わりして4種類全部を召し上がるかたが続出。 夕方には完売となりました。 IL GERATO PICCOLOさんのIGELKOTTでの出店は 今シーズンは今日が最後ですが このあと、毎週日曜日の 清里駅前朝市「おめざめマーケット」http://www.kiyosato.gr.jp/article/omezame.htmlに出店の予定だそうです。 IGELKOTTで食べ逃したかた、美味しかったからもっと食べたい!というかた 日曜日の朝、清里駅前にどうぞ。(*^_^*)