IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

食べおさめ ジェラートの日♪

明日のIGELKOTTは IL GERATO PICCOLOさんの出張ジェラート屋さん3回目。 このところIGELKOTT周辺は雨続きで肌寒い日が続いていたので どうなることかと思いましたが ありがたいことに、明日からはお天気は回復するもよう。 2015夏とのお別れ、食べおさめジェラートはいかがですか? IGELKOTTのデッキにて13:00からです。 すべて手作りのため、たくさんは作れません。 売り切れ次第終了となりますので、どうぞお早めに。 明日のメニューは 明日になってからのお楽しみ〜♪ だそうです。 なにやら、特別サービスもあるようですよ。*\(^o^)/*
9/18 22:00 追記 IL GERATO PICCOLOさんより、明日のメニューのご連絡をいただきました。 明日は ラ・フランスジェラート カカオのジェラート ココナッツミルクのジェラート ラムレーズンのジェラート の4種類のフレーバーをお持ちします。 お好きなように組み合わせて召し上がっていただけるように…と思います。 とのことです。 どれとどれを組み合わせようかな。さぁ困った。(笑)