IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

へびいちご

たしか昨年のいまごろにも ヘビイチゴの写真を載せたような気がするのですが、今年も。 砂利道の真ん中の、けっして条件がいいとはいえないようなところで 毎年毎年、時期になるときちんと慎ましく実をつけます。 赤い実を見てはじめて そういえばここにヘビイチゴがあったんだ・・・と思い出すのですが 花が咲いているのはいつも気がつかない。 ヘビイチゴの花って、どんなでしょう。 来年は忘れないで、花も見るようにしよう。 調べてみたらやっぱり去年も載せてました。(^_^;) 去年のはコチラ。⇒⇒http://igelkott.jp/banana/2231421