IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ディオールと私

いつもの塩尻東座http://www.fromeastcinema.comで映画を観てきました。 ドキュメンタリー映画ディオールと私」http://dior-and-i.com ドキュメンタリーだから 出演しているのは役者さんではなく ディオールオートクチュールを作っている ホンモノの職人さんたち。 おもしろかった〜♪ そして美しかった〜♪♪ ディオールのドレスももちろん美しいのだけれど 作っている職人さんたちの 手の動きや顔の表情も美しいと思いました。

そしてこれからも 観たい映画がたくさん! 塩尻東座上映予定のなかから ワタシが観たいのをピックアップしてみました。 都会の映画館より上映は遅れますが この山の中で こんな素敵な映画を ちゃんと上映してくださる 塩尻東座さんに感謝、感謝です。 今日の写真は塩尻東座さんのHPよりお借りしました。