IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

芸事始めと6周年

おかげさまでIGELKOTTは明日6周年を迎えます。*\(^o^)/* 6周年って中途半端だな〜と思われるかもしれませんが IGELKOTTのオープン記念日は芸事始めの6月6日。 楽器や踊りなど芸能関係の習い事で 子供のお稽古を6歳の6月6日から始めるという 昔の習慣から日にちをいただいて おぼえやすいようにこの日にオープンとしました。 そして、今度の6月6日がちょうど6周年。 つまりIGELKOTTの芸事始めというわけで IGELKOTTにとってはちょっと特別な記念日なのです。 といっても、べつに何か習い事を始めるわけではありませんが・・・(笑) なにはともあれ、これまで6年間 IGELKOTTをかわいがっていただき ほんとうにありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m