IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

花を生ける。

今日は、ずっと楽しみにしていた 甲府のプルプサンパさんhttp://www.poulpesympa.comのワークショップ。 花器の形によるお花の生けかたのコツを教わるという ワークショップに参加させていただきました。 自分で花器を持ち込みもアリとのことでしたので 大好きな工房SPIRITのたまごの花器を持参。 どう考えても和風に生けるのが似合いそうな、このたまごに 洋風の花を生けたいと無理を言いました。(^_^;) でも、花をワタシが好き放題に選んでも 先生が少しアドバイスをしてくださるだけで、このとおり! とってもかわいく生けられました。*\(^o^)/* やっぱりなんでも教わってみるもんですね〜。