IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

レモンタルト♪

昨日女神湖から降りてきて パン屋さんに寄ろうと思ったら 売り切れでもう閉店していました。 「あちゃ〜」(>_<) と引き返そうとしたら 曲がり角にケーキ屋さんの看板発見。http://gouter.burasupa.com 何も買わずに帰るのもくやしいから この際、ケーキでもいいか♪ってことで テイクアウトで買ってきたレモンタルト。 ふだん、タルトってあまり自分からは食べないんだけど 見た目のかわいさで、つい買ってしまった。 しっかりレモンの酸味が利いてて、美味しかったです。 パンを買えずに仕方なく買ったケーキが 意外にとっても美味しくて なんだか得した気分でした。(*^_^*) 一緒に買ったプリンも、美味しかったです。