IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

早起き遠足♪

早起きして、お友達と井戸尻遺跡へ 蓮の花を見に行きました。 ・・・が、とびが一緒だったので 蓮の花どころじゃない。 初めての遠足がうれしすぎて いきなり水路に落ちて、このアリサマです。(^_^;) 落ちたショックで、少しはおとなしくなるかと思いきや テンションはずーっと高いまま。 走り回る、飛び跳ねる、転がる、コケる。

さんざんはしゃいだあとも まだ遊び足りなくて クルマに戻るのが不満な、とびでした。 このあとドライブで長門牧場まで行って 羊に会ったり、馬に会ったり 兄貴分のPanちゃんとお散歩したり いろいろ楽しかったのだけれど 写真撮る余裕はなかった〜(^_^;) だって、まるで鵜飼のようだったんだもの。(笑)

でも、せっかくだから、かろうじて撮った蓮の花の写真。 全然よく撮れてないけど、井戸尻遺跡の蓮、咲いてましたって、ご報告〜♪