IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

サルンポワクで てんつくりん♪

おまじないみたいなタイトルです。(*^_^*) 清里の萌木の村にある「Cafe&Zakka てんつくりん」さんが、大阪府箕面市のカフェ サルンポワクで 2月8日(金)~11日(祝・月)期間限定の出張店舗を開催されます。http://1029rin.com/lime/20121130133408.html てんつくりんの麻子さんにお声をかけていただいて、IGELKOTTも出品させていただくことになりました。 今回はがまぐちをたくさん作りました。 ワクワク展のとき、がまぐちを見に来てくださったのに、売り切れで見ていただけなかった方がたくさんいらっしゃって、申し訳なかったのですが もし、お時間がありましたら、今回、箕面まで足をお運びいただけたらうれしいです。 そして、八ヶ岳のたくさんの作家さんのいろんな作品を、ぜひ、お手にとってご覧ください。 じつは、サルンポワクさんの敷地内の『SAKKA ZAKKA』さんには、以前からIGELKOTTのバッグを置いていただいています。 もしよろしかったら、SAKKA ZAKKA店内のIGELKOTTのバッグもご覧くださいね。