IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

「モチーフをつなぐ」ワークショップでした。

今日はかぎ針編みモチーフをつなぐワークショップでした。 前回から今日までに編みためたモチーフを みなさん、一挙公開~!! それぞれに、色とりどりで 個性があってきれいです。 同じ糸で同じ編み方でも 色の選びかたで、いかにもその人らしいものになっていて 見せていただくのがとても楽しい!!

ソファカバーの野望を着々と・・・の方や 編み物の本を見て丸モチーフも編んでみた!という方など ヤル気いっぱいのワークショップでした。 これだけたくさんのモチーフを一日でつなぐわけにはいかないので 続きはお家で各自製作。 もういちど、2/21にできたところまで持ち寄って 見せあいっこしようね~!!ということになりました。 みなさん、がんばってらっしゃるから 2/21は、ちょっとデラックスなおやつをご用意しようかな。(*^_^*)