IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

スワいち

スワいちhttp://www.saika-suwa.com/suwaichi/2012/は 諏訪地方の食べ物屋さんがたくさん参加して、毎年2月に開催されるイベントで ワタシの自宅のある原村でも 2/25(土)に原村マーケットというイベントが行われます。 食べ物だけじゃなくてクラフトも参加歓迎!ということで 今年はIGELKOTTも出店させていただくことになりました。 IGELKOTTとしてのイベント参加ははじめてなので 何をどれくらい準備したらいいのかさっぱりわからず、ちょっとドキドキ。 でも、お友達もいっぱい参加してるので、とってもワクワク。 2月の終わりの原村は4WDとスタッドレスタイヤでないと 「来てください!!」とは言いづらいのですが 中央本線茅野駅富士見駅から無料のシャトルバスがあるようなので どうぞ、バスに乗っておいでくださいませ~。(*^_^*)