IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

サクランボのピクニックバッグ

先日ご紹介したサクランボの生地で ピクニックバッグを作りました。 大きいのと小さいのと。 この生地、色がとてもクリアできれいです。 そして、バッグに仕立てると 生地のときよりも、もっときれいに見えます。 実物のほうが、写真より少し鮮やかな色です。 春夏にはぴったりだと思います。 なんだか、見ているとウキウキしてくるようなバッグになりました。 早く春が来ないかな。(*^_^*)
今日、このHPがお世話になっているホームページサービスに ツイッターのツイートボタンとフェイスブックの「いいね!」ボタンが、記事ごとにつけられる機能ができました。 一昨日、がんばって設置したばかりなのに・・・あと2日待てばよかった。(-"-) でもまぁ、ひとつづつの記事に簡単にボタンがつけられたらいいな~と思っていたので、ちょうどよかったです。(*^_^*) ツイッターフェイスブックのアカウントをお持ちのみなさん、よろしかったらクリックしてくださいね。