IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

頭が痛いのは、なぜ?

さっき、お風呂でシャンプーしたら、後頭部にとても痛いところがありました。 「なんで?・・・」よ~く考えたら 昨日の朝、東京行きのバスに乗るとき、危うく乗り遅れそうになって走って行って あわてて乗り込もうとしたら、道が凍ってツルツルで・・・ バスの乗降口の真ん前で、ツルッ→ゴンッといってしまったのでした。 そういえば、バスの運転手さんが唖然とした顔で 「だいじょうぶですか?頭打ちましたか? バスに乗ってるあいだに気分悪くなったらすぐに言ってくださいね。」 なんて言ってたから、けっこう派手にコケたみたいです。 まぁ、今まで元気に生きてるから、たいしたことはないみたい。 あ、ついさっきまでコケたコト忘れてたのは、頭打ったせいかも。(笑) そういえば右ひじもちょっと痛くて、見たらあざができてた。 これもそのときのかぁ。 写真は先日購入の布http://igelkott.jp/banana/20110211223225.htmlでさっそく作った作業場のカーテン。 バスに乗ろうとしてコケてる写真は撮れなかったので・・・(^^ゞ