IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ワークショップでした・・・そして、いろいろな失敗。

今日はかぎ針編みモチーフのワークショップでした。 みなさん、初めてのかぎ針編みでしたが楽しくサクサクとモチーフ完成。 それぞれにお好きな色の組み合わせで、カラフルなモチーフができました。 ・・・が!!写真を撮るのを忘れました。あ~しまった~・・・ なので、今日の写真は、ワークショップをやってる横でワタシがコソコソ編んだ ずっと気になっていた色の組み合わせのためし編み。 モチーフのデザインはワークショップと同じです。 そして、閉店後に約束があったのにすっかり忘れて1時間半の大遅刻!! おまけにさっき、携帯電話に入っていた伝言を聞きもしないでリダイヤルして あとで伝言を聞いたら「リダイヤルしないでね」という伝言・・・Dさん、ゴメン!! なんでこんなに失敗ばかりしちゃうんだろう。 きっと、一昨日転んで頭を打ったせいだな。 そうだ、そうだ。 だって、打ったところをさわると、まだ少し痛いもん。(?)