IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

メンテナンス

数年前にお買い上げいただいたバッグの メンテナンスをさせていただきました。 底の角の布が擦り切れてきていたので 革のパッチを接着剤で貼りました。 持ち手もかなりくたびれてきていましたので パッチの色に合わせて付け替えました。 長い間気に入って使ってくださって そのうえ修理してさらに使おうと思ってくださるのは ほんとうにうれしいです。 革のパッチは縫い込んでいるのではなく 貼ってあるだけですので 使っているうちにはがれるかもしれませんが 何度でも張替はさせていただきます。 ワタシの能力で修理できる範囲内であれば 何度でも修理させていただきますので いつでもご相談ください。