IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

セルクルさんのクロワッサン

セルクルさんhttp://www.info-area.jp/cercle/index.htmlは、中央道小淵沢IC近くのパン屋さんです。 今朝、バッグをお届けに寄ったら クロワッサンがおいしそうでした。 セルクルさんでは、いつも食パンを買うことが多くて クロワッサン食べたことないかも・・・と思って見ていたら 「土日限定です♪」 「じゃあ、ぜひ買わねば!」と欲張って プレーンのとチョコの入ったのと、ふたつも買ってしまいました。 どっちもおいしかったけど チョコの入ったのは VERY GOOD!!!!! クロワッサンそのものはもちろんおいしいんだけど 中のチョコレートもとってもおいしかった!! チョコレート好きの方、これ、おススメです。(*^_^*)