IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 新しい帽子

自分用に耳当て付きのが欲しくて 年末にお願いしていたsnow crash さんのニットの帽子。 ポッサムダウンの材料が品切れで時間かかります・・・とのことだったのですが 昨日できあがって作家のひつじ丸さんがIGELKOTTに届けてくださいました。\(^o^)/ グレーの部分がポッサムダウン、白はウール、いずれも手紡ぎです。 とっても軽くて暖かくて、なおかつ、カワイイ!! 帽子、いっぱい持ってるんですけど ハンガリーに行くから・・・ 今年はヨーロッパ、すごく寒いらしいから・・・ IGELKOTTで売ってるんだからやっぱり使ってみないと・・・ と自分にいっぱい言い訳しながら買いました。(笑) うれしくて、今日、お客さんのいないスキをねらって何度もかぶってみました。 何度かぶっても暖かいです~。(*^_^*) snow crash さんの帽子はIGELKOTTで販売しています。 ひつじ丸さんのブログ (Click!) から直接メールでオーダーすることもできます。