IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

f:id:igelkott:20190731193948j:plain
f:id:igelkott:20190731193942j:plain
f:id:igelkott:20190731193937j:plain


昨年食べたカフェ明治学校のかき氷。 今年も、先日食べに行きました。

今年はこぐまもありましたよ〜。
こぐまは真上から見ると写真左のようにちゃんとこぐまの顔。(^o^)
しろくまは練乳味ですが、こぐまはコーヒー味+バニラアイス+下のほうにはコーヒーゼリー
昨年しろくまを食べたので、今年はこぐまを食べました。
写真の撮りかたがよくなくて、大きさが伝わらないけど
しろくまの容器はどんぶりくらいあります。こぐまは大きめのお茶碗くらい。
昨年のしろくまも、今年のこぐまも、美味しかった!!
でも、こちらのカフェ、9/29で閉店だそうです。 残念・・・(T _ T)
かき氷は9/23まで。それまでにもういちど、食べに行きたいな。