IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

f:id:igelkott:20190730230351j:plain

先日までの長く続いた雨の日々とはうって変わって

本のページをめくったようにいきなり夏になりました。
ひさしぶりに今日は雷も夕立もなく、平和な空。
降り続いた雨で、IGELKOTTの庭もかなりぬかるんでいるし

玄関ドアが湿気で開閉しにくくなっちゃったし
しばらくは晴れて、いろんなものが少し乾けばいいな。
天気予報ではIGELKOTT周辺も明日から週末にかけては連日30度越えらしいです。
IGELKOTTにはエアコンがないので、扇風機とか保冷剤を仕込んだタオルとか用意して
仕事中の熱中症対策をしなくっちゃ。
アイロンを使うのでけっこう熱気がすごいのです。
そうそう、梅干しも干さないとね。(*^_^*)