IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おしゃべりピーナッツ

もう1ヶ月以上前にオープンされていたのに、なかなかランチを食べに行けなかったおしゃべりピーナッツさん。https://www.instagram.com/o.peanuts/?hl=ja 今日、やっとうかがいました〜♪ 自然農法で野菜を作っているYさんが、お友達と二人ではじめたお店ですから サラダがとっても美味しいです。 しかも美しい!! メインはお肉とお魚から選べます。こちらも美味しかったです♪ 実はこのお店、IGELKOTTのすぐ近く。なんと貴重な徒歩圏内です。 IGELKOTTにご来店の際には、ランチやお茶にぜひどうぞ。(*^_^*) 風のマルシェが終わって一段落したので、作業場の生地在庫を整理。 明日から端切れセールで放出しようと思います。 けっこうお高い生地もあるのですが、在庫整理なのでとてもお安くしました。 バッグ用の生地なので、厚手のしっかりしたものが多いです。 ご興味がおありのかたは、お立ち寄りくださいね!!