IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ムンクのキット♪

ずっと前から欲しいと思っていた アイタリストさんのニットバッグのキットhttp://shop.italist.jp/?pid=138939902を買いました。 ムンクの絵をデザインしたニットバッグ。 これ、編んでみたかったんです〜♪ 風のマルシェが終わって一段落としたとはいえ これからまだまだやらなきゃいけないことがたくさんあるので すぐにはこれに取りかかれないから しばらくは箱を眺めているだけですが・・・ 時間の余裕ができたら編み始めるのがとても楽しみです。 かぎ針編みの編み込みって もう何十年もやっていないけど こんな複雑な模様、最後までちゃんと編めるかなぁ。(*^_^*)