IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ミモザリース

今日は、小淵沢ハーベストテラスで開催の ククルクッカさんhttp://kukulkukka.comミモザリースのワークショップに参加しました。 ミモザの花をたくさん使ったふわふわのリーズ。 ワイヤーでくるくる巻いていく作りかたは 初めてだったのでだいぶ苦戦しましたが どうにか時間内に出来上がりました。 あとから見ると、上手にできてないところがたくさんありますが そこはミモザの花のかわいさでカバーされてる・・・ ということにしておいてください。(^_^;) ミモザの花がいっぱいで楽しかったな〜。 そしてククルクッカさんとの楽しい計画も始まりました。 今週末をお楽しみに!!*\(^o^)/*