IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今更ですがワークショップでした。

インフル疑惑の騒ぎでご報告が遅れてしまいましたが 2/7(木)はアイシングクッキーのワークショップでした。 講師のキャラメルバナナのYさんのデモンストレーションの あまりの手早さ繊細さに驚きつつ ていねいに手順を教えていただいて 参加者全員、こんなにかわいいアイシングクッキーが完成しました。 ただでさえかわいいアイシングクッキーを、自分で作ればかわいさ倍増! これはとうぶん食べられませんよね〜。(*^_^*) Yさん、ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。 いや〜、とっても楽しかった!! またやりたい!とのお声もたくさんいただきました。 ぜひまた、近いうちにできるといいな〜。