IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

インフル疑惑

急な体調不良のため、昨日、今日の2日間、IGELKOTTを臨時休業させていただきました。 連絡不行き届きによりご来店いただきましたお客さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 一昨日7日の夜、急に体調が悪くなり、昨日の朝お医者さんに診ていただいたのですが、インフルエンザの検査は陰性。 その前から喉の調子も良くなかったので、そこからの風邪かもしれないので 念のために両方の薬を出していただくことになりました。 で、今日の昼ごろまではほとんどず〜っと寝ていました。 いや、横になっていたという意味ではなく、文字通り眠っていました。 めっちゃ、長時間睡眠。(^_^;) で、先ほど目が覚めたら治っていた。 まだ少し、喉は痛いですが、ほぼ元気です。やっぱり、大抵のことは寝たら治る。(笑) 結局インフルエンザかどうかはわからないので、薬は最後まで飲みます。 IGELKOTTも、万が一インフルエンザだったとしてお客さまに感染したら申し訳ないので この連休は臨時休業といたします。 ただ、どうしてもかたづけなければいけない仕事もありますので、明日から通常通りIGELKOTTには出勤しております。 御用がおありの方は、ご遠慮なくお声がけください。 気になっているのは、せっかくお預かりしたキャラメルバナナさんのアイシングクッキーのこと。 楽しみにしていただいていた方もいらっしゃると思いますので、営業日以外でもご希望でしたらお立ち寄りください。 店の前にベージュのN-ONEが停まっていたら、中にいますのでお声がけいただけば店を開けます。 もしインフルエンザだったとしても、火曜日くらいになれば感染の可能性はないでしょうから。