IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

宇宙人とかイエティとか。

小さめのタオルハンカチ、マニアックなのが入荷しています。 宇宙人とかイエティとか、ちょっと変わったモチーフが ハンカチからはみ出してくっついています。 このシリーズも、ちょっとこわごわ仕入れたのですが ありがたいことにとても好評で 前回の入荷はすぐに売り切れてしまいました。 そのあと追加がなかなかできなくて、今回やっとの入荷です。 写真の宇宙人とイエティの他にオオカミとクマ(?)と 全部で4柄入荷しているのですが どれもツッコミどころ満載のユーモラスなデザインです。 ちょっと小さめ長方形のサイズも使いやすそうです。