IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

バケツバッグの持ち手

ずっと待っていたぐるぐる柄の生地がやっと届いたので、バケツ型のバッグを作りました。 横幅も高さも25センチくらいですが、底は正円に近い楕円形で広いので、見た目よりモノがたくさん入ります。 持ち手の幅と長さをどうしようかと迷って、試しに2種類作ってみました。 写真左のコンパクトな持ち手のほうが全体のバランスとしてはかわいいから、こっちで作りたいんだけど 写真右の少し長くて幅も広めの持ち手のほうが、たぶん使い勝手はいいだろうな〜。 左ので作っておいて、ご希望があれば右の使いやすいのに取り替えることにしようかな。 持ち手はカシメ留めなので、外して取り替えることができます。 他のバッグも、持ち手の長さや幅、色など変更できる場合が多いので ご希望がございましたらお申し付けください。(*^_^*)