IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

紅葉

自宅とIGELKOTTとの往復に毎日通る富士見高原は、今、紅葉がとてもきれいです。 写真はヨドバシカメラスポーツセンターの植栽。 今朝、通勤途中に通りかかったら紅葉があんまりきれいだったので、ちょっと寄り道しました。 こういう、1本の木が枝先から順にグラデーションに紅葉していくようなモミジって お庭や公園に植えられているのはよく見ますが、山の中では見ない気がするのですが これって園芸種なんでしょうか? 1本だけでもきれいだけれど、たくさんあるととても華やかです。 やっぱり誰でも写真を撮りたくなるスポットらしく、 一眼レフと三脚のおじさまたちがあちこちで写真を撮っておられました。(*^_^*)