IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

探しています!⇒見つかりました!!

迷子の犬を探しています。 友人の友人の飼っている アイリッシュウルフハウンドという超大型犬です。 14日(日)の夕方、清里清泉寮付近で 花火の音に驚いて逃げ出してしまいました。 体は大きいですがまだ1歳です。 きっと心細い思いをしていると思います。 どんな些細なことでもかまいません。 なにかお心当たりがおありの方がいらっしゃいましたら ご連絡をいただけるとたいへんうれしいです。 ご連絡は写真のチラシに記載の 北杜市役所大泉総合支所0551421116までお電話で またはこのHPのメールフォームhttp://igelkott.jp/strawberry1/よりメールでも。 どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m 10/17追記 本日夕方、無事見つかりました。怪我もないそうです。 良かった〜!!!!*\(^o^)/* ご心配いただいたみなさま ほんとうにありがとうございました!!m(_ _)m