IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

見つかりました!!

昨日のdiary http://igelkott.jp/banana/2830456 で情報の提供をお願いした、迷子のアイリッシュウルフハウンド タラちゃんが 今日夕方、無事に見つかりました。 怪我もほとんどなく、精神的にもダメージはなさそうだということです。 なんと、サンメドウズスキー場のいちばんてっぺんの、清里テラスのまだ上 登山道の「賽の河原」というところまで登っていたそうです。 犬は傾斜を登るのは力任せに登るけれど、降りるのは苦手なコが多いように思うので 引き返せずにどんどん登って行っちゃったのかなぁ。 なにはともあれ、無事お家に帰ることができて、ほんとうに良かった。 ご心配をいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m