IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

教誨師

「ありがと展」を終了した翌日、少しだけ次のギャラリー候補を物色して そのあとまだ夜行バスに乗るまでに時間があったので、映画を観ました。 先日お亡くなりになった大杉漣さん主演の「教誨師http://kyoukaishi-movie.comという映画。 大杉さんは死刑が確定した死刑囚に拘置所内で面会する教誨師の役です。 疲れてるんだからもうちょっと気楽で楽しいのを観ればいいのに 気になっていた映画だし、ちょうど近くの映画館でやってたので、つい・・・(^_^;) 結果、観てよかったです。 けっして楽しい映画ではないですが、いろいろ考えさせられる、良い映画でした。 これ⇒http://www.bitters.co.jp/foxtrot/とどっちを観るか迷ったんだけど これもたぶん、ゆかいな映画ではないですよね。 おもしろそうだけど。