IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ワークショップでした。

今日はククルクッカさんhttp://kukulkukka.comのワークショップ。 壁にかけられるドライフラワーのオーナメントを教えていただきました。 ワタシは横長に作りました↑↑が、縦長でもまん丸でも好きなようにできます。 お花もたくさん持ってきてくださってチョイスも組み合わせも配置も自由! よ〜するにやりたい放題?っていう、パラダイスなワークショップでした。 こういう自由度の高いの、大好き!!あ〜楽しかった♪*\(^o^)/* なんだかバタバタしてしまって 参加してくださったかたの作品の写真を撮れなかったのだけが残念です。 営業しながら店内でワークショップができるように、少し店内の配置換えをしました。 やってみたら意外と収まりがよかったし、大きな展示台をせっかく動かしたので しばらくこのままで営業しようかな、と思っています。