IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いつもの開元カフェ

「ありがと展」も明日が最終日。 6日間もある、と思っていたのに、あっという間に過ぎてしまいました。 明日は搬出でバタバタするので、一日早く、今日、メンバーの打ち上げ会。 例年どおり、開元カフェhttps://www.facebook.com/351046678298317/で夕食を食べました。 あいかわらず美味しい点心と豆乳担々麺。 来年にはもう、今回までのギャラリーでは開催できないので もしかしたら開元カフェでの打ち上げも、これが最後かもしれません。 残念だな〜。 さて、いよいよ明日が「ギャラリー道」さんでの、わたしたちの最後の展示です。 靱公園隣のレトロなビルの、窓の大きなギャラリーへ わたしたちの大好きな素敵な窓に、ぜひ会いにきてください! 明日は16:00で終了です。早めにお出かけくださいね。