IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ありがとうございました!

「ありがと展」無事終了いたしました。 連日たくさんのお客さまにおいでいただき、楽しい日々でした。 ほんとうに、ありがとうございました。 長いあいだお世話になった「ギャラリー道」さんとも今日が最後。 初めてここで三人展をさせていただいたのが2010年の「ココカラ展」 それからニコニコ展・わくわく展・トリドリ展・てくてく展・ふくふく展 ・いろどり展・ぽかぽか展、そして今回のありがと展と いつのまにか9回もお世話になりました。 こうして今夜の撤収後のガランとしたギャラリーの写真を見ると インターネットで探したこのギャラリーをひとりで見に来て ひとりでやるには広すぎるけど、どうしてもここでやりたい!!と考えたことを思い出します。 一緒にやろうって誘ったのがヒロと美季ちゃんでよかった。 あとから加わってくれたのがいくちゃんでよかった。 ずっと一緒にやってくれた三人に「ありがと」 こころよくずっと会場を貸してくださった「ギャラリー道」さんに「ありがと」 大好きな大きな窓に「ありがと」 毎年仲良くしてくださったギャラリーのお向かいのショップ「Enśe」のみなさんに「ありがと」 そしてなにより、会場に足を運んでくださったお客さまと、遠くから応援してくださったみなさんに とても大きな「ありがと」 来年はどうなるか、今のところまったくわかりませんが どこか会場を探して、このままのメンバーで続けるつもりでおります。 会場が見つかったら、また来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m