IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ハニワくん

Jolie Saison29 の美季ちゃんが「ありがと展」に出品している バッグの持ち手につける小さなケース。 リップクリームや交通機関ICカード、車のキーなど バッグの中で迷子になりそうな小さなものを入れておくのに とっても便利そうなのですが 「なんでまた、ウルトラマン?」と思っていたら これ、ウルトラマンじゃなくて「ハニワくん」なんだそうです。 聞いたときは「ふ〜ん、ハニワなのかぁ」と思っただけだったのですが 今、写真を見ながら「ハニワくん・・・」と考えると おかしさがこみ上げてくるのは ついさっきまでプチ同窓会で大騒ぎして まだちょっと酔っ払っているからですかね?(笑) これを買ってバッグにつけたら、毎日がかなり楽しいかも〜♪