IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ジェルキャンドル

「ありがと展」の恒例チャリティワークショップ 今回のお題はジェルキャンドルです。 透明なジェルタイプのワックスのなかに ドライフラワーやビーズが浮かんでいる キラキラしたキャンドル。 火をつけてちゃんとキャンドルとしても使えます。 ワタシも今日、トライしてみました。 ちょっといっぱいいろんなものを入れすぎちゃったかな。(^_^;) 作りたては気泡が入っていて中がよく見えないのですが 数日すると空気が抜けて透明になるそうです。 後日、透明になったらもういちど写真をUPします。 簡単で楽しくて、しかもすぐできちゃうので 「ありがと展」にご来場の際にはぜひトライしてみてくださいね。