IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

大阪ごはん

ありがと展初日、たくさんのお客さまにおいでいただき 賑やかで楽しい一日でした。 ありがとうございました。 大阪に来るといつも楽しみな大阪ごはん。 今日はNさんに、美味しい和食のお店に連れて行っていただきました。 お料理は美しくて美味しいし、器もみんなかわいいし お店のかたも気さくで親切だし ふたりでおバカな話をたくさんして とっっっても楽しかった!!! Nさん、ありがとうございました! 明日からもまだまだ、ありがと展は続きます。 みなさん遊びにきてくださいね。 そしてワタシの大阪ごはんもまだまだ続きます。(笑)