IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

2019カレンダー その1

そろそろ来年のカレンダーが届き始めました。 まずは樋口佳絵さんの「cat&dog&me 2019 チャリティカレンダー」です。 今回も犬猫ですがやっぱり猫多め。そして今回もバラエティに富んだ魅力的な絵柄です。 なかでも1月がワタシはとってもお気に入り。 見たとたんに「きゃ〜♪」って声が出ちゃった。 もう、1年中これでいい!ってくらい大好きです。 猫の絵柄ってどういうわけか子供っぽいものが多いような気がするのですが 樋口さんのは子供っぽいところがなくてほんとうに素敵。 猫好きのオトナ必見ですよ〜♪ お取り置きもいたしますので、ご希望のかたはご連絡ください。 「ありがと展」に持っていくバッグ、「ありがと展」のフェイスブックページで少しずつご紹介しています。 よろしかったらご覧くださいね。こちらです。⇒⇒https://www.facebook.com/irodoriten2016/