IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

スペシャルな「ありがと」

先日このdiaryでご紹介したとおり 10月の『ありがと展』のために DĚKUJIのバッグをご用意しているのですがhttp://igelkott.jp/banana/2819273 もうひとつスペシャルな「ありがと」をご用意しました。 DĚKUJIのオリジナルプリントです。*\(^o^)/* 昔、IGELKOTTの開店準備をしているときに 店のロゴマーク用に描いてみたけど使わなかった もはやハリネズミではないモノhttp://igelkott.jp/banana/20090315205945.htmlも登場させてみました。 この生地を使ってバッグを作ります。 たぶん4つくらいできるはず。 スペシャルな「ありがと」なので お値段もスペシャルな 大サービスにしようと思っています。(*^_^*)