IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ワークショップのお知らせ

7月に予定していて中止になってしまったククルクッカさんhttps://www.instagram.com/kukulkukka/?hl=jaのワークショップを 仕切り直して10月に開催していただけることになりました。 教えていただく作品はちょっと変更して壁に掛けることのできる小ぶりのオーナメント。 リースでもスワッグでもない、壁掛けタイプのドライフラワーアレンジメントです。 壁にかけるだけではなく、置いて飾ることもできます。 コンパクトなテーブルフラワーとしてもちょうどいいサイズだと思います。 そしてこれ、もうひとつうれしいコトが♪ メインのお花はお好きなものを選んでいただけるように材料のバリエーションをご用意してくださっています。 お部屋に合わせて、季節に合わせて、オリジナルのアレンジメントを楽しんでいただけます。
日時:10月13日(土) 13:30〜(制作時間は1時間ほど) 場所:IGELKOTT 
費用:3000円(材料費・消費税込) ご参加のお申し込み、お問い合わせは メールでククルクッカ info@kukulkukka.com まで お名前、ご連絡先、人数をお知らせください。 折り返しご連絡させていただきます。 IGELKOTTへのお電話でも承ります。 0551 38 1670 までどうぞ。